製造部JPP-Ⅰの吉田です。

Recruit Blog List

こんにちは。今年の4月に入社しました製造部JPP-Ⅰ所属の吉田です。

4月は座学での導入教育を、5月は現場での実地研修を受けました。
社会人としてのマナーや医薬品製造に必要なGMP規則、化学プラントの基礎知識まで幅広く学びました。

6月に入ってからは、配属されたJPP-Ⅰ工場で現場研修をしています。
現在は3交替班の一員として工程管理の業務習得に励んでいます。工程全体の状況を把握しながら、次にするべき作業を考えるようにしています。
安定的に医薬品を供給するためには、GMPに基づいて指図された作業を安全に進めていかなければなりません。そのために、疑問に感じたことは先輩方に聞いて、化学や機械の知識を身につけていきたいと思います。
また、1つ1つの作業を確実に習得し、いち早く現場作業を任せてもらえるよう努めていきます。

話は変わりますが、友人と金沢に行った際にカレーを食べてきました。 
汗をかくほどスパイシーで美味しかったです。他にも美味しいカレー屋さんを休日に探してみようと思っています。また、友人と会って気持ちもリフレッシュすることができました。これからも休日を楽しんで、仕事も頑張っていきたいと思います。

一覧へ戻る

トップページ

アーカイブ Archive

あなたの

挑戦

がつむぐ、

シンカ

未来

Your challenge hangs,

“Shinka“ and the future.

エントリー

応 募

外部サイト
(当社の採用管理システム)へ
遷移します。